昨日までテニス、上海マスターズのお仕事でしたテニス


決勝では、ジョコビッチが21歳の新星チョリッチをくだしてマスターズ32回目の優勝星

これでシンシナティ、全米オープン、上海と3大会連続優勝、ウインブルドンから負けたのはトロントでのチチパス戦だけという無双ぶりですびっくり

右肘の手術から復帰後は初戦負けも多かったですが、完全に復活しましたね音符

年内での世界ランキング1位返り咲きも見えてきました。

11月のATPファイナルズまでぜひWOWOW &WOWOWメンバーズオンデマンドでお楽しみくださいグッ


おまけ・・

俺のベーカリー&カフェで朝ごはんコーヒー


ここの窯出し銀座の食パン、アツアツフカフカで美味しい爆笑