天龍源一郎さんのサッカー実況第2弾も公開されていますので是非チェックしてください爆笑


未公開の動画はJリーグの公式アプリをダウンロードすると見ることができます星


リーガ第8節は「アラベスVSレアル・マドリード」サッカー


公式戦3試合勝利なし、しかも無得点だったレアル・マドリード。

アラベス戦でも相手のコンパクトな布陣を崩すことが出来ず、アディショナルタイムにセットプレーから失点し敗れました。

4試合続けて得点すら取れないという緊急事態ですショック

チャンピオンズリーグ3連覇達成のジダンの後任、さらにロナウドが去った後という難しいタイミングで就任したロペテギですが、気長には待ってもらえないのがレアルの監督という職業。

このあとのインターナショナルマッチウィーク期間中に立て直せるのか、注目ですね。


今日は楽天オープン、錦織の決勝もありますね音符

手首の怪我から復帰して初のツアー優勝なるでしょうか。

楽しみです!

自分は来週からの上海マスターズを担当しますので、そちらもよろしくですグッ


あっ、そういえばアルディージャ勝利おめでとうございます🍾

マテちゃんすごいですね拍手

嬉しくてインスタのストーリーにこんなの載っけてたら・・


マテちゃんからありがとうと直接メッセージきました爆笑

昇格頑張りますとのことです星

さらなる爆発を期待してますグッ


おまけ・・

最近食べたもの。

四川飯店の麻婆豆腐炎



日本橋玉ゐのあなご一本箱飯割り箸



横浜LOGICのマルゲリータピザ



新宿麺屋武蔵のラーメンラーメ