リーガ第5節はバレンシア自治州ダービー「ビジャレアルVSバレンシア」サッカー


序盤戦で躓いた強豪同士の対戦は、お互いの不調を象徴するかのようなスコアレスドローでした。

パレホの退場で数的優位になったホームのビジャレアルにとっては痛い勝ち点1となりました。

解説の野口さんが指摘されたようになかなかチームとしての狙いが見えてこないのも心配ですね。

一方のバレンシアも1人少ない中で勝ち点1を持ち帰ることになりましたが、これで開幕からいまだ勝利なし。

この2チームが上位争いに入ってこないとリーガも盛り上がらないので、今後の巻き返しに期待ですねグー

次節はミッドウィーク開催の「セビージャVSレアル・マドリード」担当ですルンルン

そちらも是非!



ダービー明けの月曜日は日本橋に出かけてきました星

クイズや競争が好きな娘を連れて「謎解きカフェ」へコーヒー


店内を動き回ってヒントを見つけ、出された謎を解いていきます音符

案の定、娘がハマってました爆笑


謎は何種類かあって、大人だけでも楽しめますよルンルン


日本橋から京橋、銀座、新橋と散策して、俺のイタリアンで晩ご飯イタリア


いい休日でしたウシシ