リーガ第3節の担当は「ベティスVSセビージャ」のセビージャダービー炎


試合は途中出場のホアキンが決めたベティスがベニート・ビジャマリンで久々のダービー勝利を飾りました星

ベティスにとっては宿敵相手から、しかもクラブのレジェンドのゴールによって今シーズンの初勝利を挙げるという最高の形になりましたね。

フル出場を果たした乾は惜しい形もあったものの移籍後初ゴールはならず。

早めに結果を出したいところですね。

セビージャダービーに当たり前のように先発起用されているだけでもとんでもないことなんですがほっこり


ハーフタイムに安永さんが5レーン理論を使って解説してくれた両チームの狙いの違いは興味深かったルンルン

再放送だとカットされてしまうので残念ですが、録画された方は是非ハーフタイムも飛ばさずに見てみてくださいグッ



おまけ・・

珍しく高田馬場でゴハン音符

ベトバルは本格的なベトナム料理屋さんでベトナムの方もたくさん来てましたニコニコ