リーガ第2節は「バジャドリードVSバルセロナ」サッカー


ホセソリージャの芝の悪さに苦しんで攻め込みながらもなかなか得点を奪えなかったバルサですが、後半からシステムを変えてデンベレが先制ゴール。

アディショナルタイムに同点ゴールを決められたかと思いきや、今シーズンからリーガでも導入されたVARでオフサイド判定となって救われました。

バルサは苦しみながらも開幕2連勝。

デンベレが今シーズンはやってくれそうな雰囲気ですね。

バジャドリードは第一目標である残留のためにも早めに勝利が欲しいところです。

次節はセビージャダービー担当ですので、そちらもよろしくお願いします!


さて、香港3日目。

朝ごはんは倫敦大酒樓で早茶(朝から飲茶すること)音符


朝から大混雑。


ここは昔ながらのワゴン式なので、目で確認して料理を注文できます星




子供たちもすっかり飲茶好きです爆笑



その後、銅鑼灣(コーズウェイベイ)をブラブラして満記甜品でマンゴースイーツルンルン



尖沙咀に戻って、娘の希望でお昼はまた竹園海鮮飯店爆笑



ホテルに一旦戻って、家族が昼寝している間に足裏マッサージにも行ってきました流れ星



そして、夜は香港名物のオープントップバス初体験ブルーハーツ


雨で大変でしたが子供たちは楽しそうでした笑い泣き


その後、ナッツフォードテラスで軽く食べて3日目おしまい星


4日目に続きますウインク