お仕事終わりキラキラ

これからお昼ゴハンです音符


昨日まで急きょ一泊で神戸の実家に帰ってました


やっぱり故郷の風景は落ち着きますニコニコ


おダシ好きの娘の希望でお昼ゴハンはたちばなで明石焼きタコ



中華街に寄って



ボックサンでお茶コーヒー


自分も久しぶりなのと、子供たちに神戸のいいところを教えてあげたいという気持ちで観光客のようなルートになってしまいました爆笑



2日目は京都・嵐山に行ってきました星

昔ロケで行って以来久々の嵐山。


トロッコにも乗りました地下鉄



そのまま京都駅から(自分だけ)新幹線に乗って戻ってきました新幹線前


慌ただしかったけれど、いいリフレッシュになりましたおねがい

また時間を見つけて帰ろう!


神戸、京都で食べたいろんな美味しいものはインスタの方に載せますね流れ星