今日から3日間はアスクで授業です音符

授業終わりのランチを探していたら、六本木から麻布十番まで歩いてしまいました爆笑

ということで「瓢香(ピャオシャン)」で中華ランチルンルン

重慶式牛肉ワンタンの麻辣スープ麺星


痺れた〜爆笑

夜にも行って麻婆豆腐も食べてみたい!

いい汗かきました笑い泣き


帰り道にこんな看板を発見キラキラ


すごくそそられたので、買ってみましたニコニコ


塩が玉ねぎや牛肉の味もしっかり引き出してくれて美味しかった〜ラブ

炎天下のうえ、揚げたてを出してくれたのでまた汗かいちゃいました笑い泣き


ランチ後は「ハン・ソロ」見てきましたキラキラ


続編がありそうな終わり方だったけど、どうなんですかね?