最近はアスクで授業をやって今後のJリーグや高校野球やテニスの準備をして、深夜はワールドカップとウインブルドン観戦という毎日ですニコニコ

ワールドカップはフランスが決勝進出ですね。

一応、優勝予想を聞かれたらずっとフランスって答えていたので嬉しいのですが、ベルギー戦はなんだかベルギーを応援してしまいましたほっこり

リーガファンとしては決勝はフランスークロアチアを見たいかなウインク

ウインブルドンも錦織がベスト8に進出しましたし、もう少し寝られない日々が続きそうですねおねがい


ワールドカップやウインブルドンで盛り上がっているうちに、トーレスの鳥栖入りが決まったり、ロナウドのユベントス移籍が発表されたりとリーガ関連でも大きな動きがありましたね。

これでほぼ間違いなくレアルは大型補強に動くでしょうし、リーガの新シーズンは大きな変革を迎えそうです。

新たにリーガにやってくるのは誰になるのでしょうか?


おまけ・・

こないだ、横浜中華街に行ってきました音符


重慶飯店の別館が今月末で閉館するとのことで、重慶飯店で麻婆豆腐キラキラ


有名店はやっぱりレベル高いです星