国王杯決勝開催のため、延期されていたリーガ第34節「バルセロナVSビジャレアル」サッカー


クラシコから中2日ということで先発を6人入れ替えたバルサですが、ビジャレアル相手に5ゴールの大勝で無敗優勝にまた一歩近づきました星

デンベレやコウチーニョが躍動しましたね。

特にデンベレにとっては移籍後ベストゲームだと思います雷


イニエスタのブラウグラナのユニフォーム姿を見られるのもあとわずかですねえーん

でも、移籍するのならJリーグでプレーしてほしいですね!

しかも自分の故郷・神戸に来るかもしれないなんてびっくり

間違いなく外国人にも住みやすい街だと思うのでぜひ!!

神戸の街をイニエスタが歩いているのを想像するだけで興奮します爆笑

実現してほしいな〜音符