リーガ第36節は、共にヨーロッパリーグ出場を目指すジローナとエイバルの一戦サッカー


望月重良さんとは前節もご一緒して、木曜に群馬VS相模原の試合会場でご挨拶して、週に3回目の顔合わせでした爆笑

試合は乾が自身の今シーズン5点目を含め、3ゴールに絡む大活躍雷

自分が実況した乾の試合では過去最高の出来だったかもしれませんルンルン

既に今シーズン限りでのエイバル退団を明かしている乾ですが、来シーズンもリーガでプレイしてほしいな〜ニコ

噂どおりベティスだったら、キケ・セティエンの攻撃的なサッカーの中でどんなプレイを見せてくれるか楽しみですね音符


今夜はテニスのマドリードオープンが開幕するので、またWOWOWに行きます星

試合が終わって家に帰ったらちょうどクラシコが始まる感じなので、楽しい一日になりそうですイエローハーツ