引っ越しから一週間。

まだ外構が完成していなかったり、ネットやテレビの環境が整っていなかったりですが、生活もだいぶ落ち着いてきましたニコニコ

{6F6F8E4D-C49A-41F1-A950-56A8EB0C649C}

ダンボールも残っているし、まだどこに何があるのか慣れません笑い泣き



リーガ第30節は元日本代表キャプテン宮本恒靖さんと「アトレティコ・マドリードVSデポルティーボ・ラ・コルーニャ」サッカー

{A9DBF597-6C89-408D-BA7C-D45864D49B23}

トップチームの選手が19人しかいない中で出場停止や負傷が相次いで、カンテラーノを5人招集せざるを得なかったアトレティコですが、PKでの先制点を守り切って勝ち点3を積み上げましたキラキラ

バルサとの差も少し縮まりました。

ヨーロッパリーグを挟んで、次節はマドリードダービー炎

ゲスト解説にヴェルディの橋本英郎選手、解説に都並敏史さんをお迎えして、自分が実況させていただきます星

熱いゲームを期待しましょうグッ



JリーグはJ2・第7節「横浜FC対ツエーゲン金沢」サッカー

{3C0069E5-F5DA-42B4-9EF2-074405DF97C2}

こちらは元北朝鮮代表・安英学さんと音符

現役時代に取材でお世話になったアンさんの解説デビューの試合をご一緒できて感慨深かったですニコニコ

こちらの試合は、時間に余裕のある時にアメンバー限定でレビューを書きたいと思いますルンルン