日曜はテレ朝アスクでスポーツニュースの授業をやった後、飛び出しでNACK5スタジアムへ音符

{D0A25564-7E04-4E01-9888-A24C4F24B0DB}

アルディージャの開幕戦勝利をお伝えすることができました星

シモビッチはJ2では規格外ですねびっくり

あれだけ前でキープしてくれて、しかも簡単に味方を使ってくれるなんて素晴らしすぎる爆笑

昇格、優勝争いのライバルになるであろう甲府に後半は苦しめられましたが、去年は見られなかった守備の粘り強さも感じましたグッ

まだ長い長いシーズンの1試合が終わったばかり。

それでも、今シーズンへの期待がより高まった開幕戦でした流れ星


毎試合実況に来たいぐらいなんですが、テレ玉の独自中継がしばらくなく、DAZN中継も序盤は別のスタジアムばかり担当予定なので、皆さんでDAZNの方に要望を出しといてくださいウインク


あっ、そういえばオレアルの2人と写真撮ってもらいましたおねがい

浜谷さんにも初めてお会いできましたルンルン

その写真はインスタでどうぞおねがい



夜はWOWOWでリーガ第25節「セビージャVSアトレティコ・マドリード」の上位対決炎

{1FC4D021-F762-45C6-9FD5-72BD0E9FA5EC}

5位と2位の対戦でしたが、よもやの大差がつきましたびっくり

アトレティコにはリーガの火を消さないようにバルサを追いかけてほしいと思います炎

セビージャはマンUとのチャンピオンズリーグ、頑張ってほしいですねグッ