全豪オープンも無事終わりました〜テニス

最後に国枝慎吾の復活優勝も実況できて最高でした音符

グランドスラム21個目のタイトルって素晴らしすぎますびっくり

めちゃくちゃ面白い試合なので、見られる方はWOWOWメンバーズオンデマンドで是非星


今日の朝はリーガ第21節「バルセロナVSアラベス」サッカー

{7B9AECA7-3F13-41FE-A53C-4260A2507162}

昨シーズンも敗れたアラベス相手に先制を許し、堅い守備を崩しきれなかったバルサですが、終盤にスアレスとメッシが決めて逆転勝ち雷

リーガの無敗を守りました。

リーグ戦デビューを果たしたコウチーニョがフィットしたらどんなチームになるんでしょうねニコニコ


今夜はとある新しいお仕事の見学に行ってきますグッ

終わったらゴハン何食べよっかな爆笑