現地イプルアから生中継だった「エイバルVSジローナ」サッカー

{E52368DF-5F16-4E78-9A08-BF6DBB228241}

北澤さんと一緒に東京スタジオ担当でした音符

乾の先制ゴールは今季リーガ最速の41秒雷

2点目はリーガ通算70,000点目と記録づくしのゲームとなりました星


今回の現地組の皆さんは持ってるな〜びっくり

4月に自分が行った時はメインスタンドの放送席が埋まっていて、バックスタンドのコーナー付近からやらされたんだけどな〜ニヤニヤ

{E7B12B6C-6EB0-44E3-8B5D-E8A3EA455C2A}

手前のサイドライン見えず、モニターを見ると生で見ているのと両チームのエンドが逆笑い泣き

その代わり(?)クラシコで伝説級の試合を担当できましたけど爆笑

今回のクラシコはどうなるでしょうか?

代表を含めるとメッシとロナウドが2017年に決めたゴール数は53で並んでいるらしいですよポーン

年内最後のゲームとなるクラシコで決着がつくでしょうか!?

みんなで楽しみましょうブルーハーツ

と言いつつ、クラシコ直後の「バレンシアVSビジャレアル」も担当するので自分は準備しながらの観戦となりますがニコニコ


ちょこっと仮眠して、これからオレアルのラスト収録ですウインク

頑張りますグッ