「J2リーグ第41節 横浜FC VSファジアーノ岡山」サッカー

{26EF1C6A-4636-42CD-908B-E47083FA97AA}

今節勝って千葉との最終節直接対決までプレーオフ進出の可能性を残したかった横浜FCですが、アディショナルタイムに追いつかれてプレーオフを逃しました。

横浜FCはWOWOWでお世話になっている奥寺会長に強化部の福田健二さん、アルディージャにいた藤井選手に北野選手と、親近感のあるチームで頑張って欲しかったですが、岡山の意地にやられてしまいましたね。


試合後に北野選手ともちょこっとだけ話せました。

お元気そうでしたよ音符

それにしても、J2は恐ろしいところですねキョロキョロ

最終節も多くのドラマが起こりそうですブルーハーツ


家に帰ったらちょびっとだけ良いことがあったので、晩ご飯は一風堂爆笑

{D22A0132-9A43-4AA3-9F09-33F1BEA39E2F}

今日こそ「粉落とし」をと思っていたのに、「はりがね」と答えてしまった冒険しない野郎ですニヤニヤ

トッピングのタンメン野菜を単独で食べると美味いことに最近気付きましたチョキ

{E4AFFA8E-D0F7-4DC6-9390-233C0ACCB9B3}

量もたっぷりでちゃんと味がついてますグッ