またまた週末に台風が接近する中、J3中継「FC東京U23VS福島ユナイテッドFC」サッカー

{6C8CC3F0-3BA5-4903-A19F-9E6123FAB9DD}
{FC5D103B-C5A0-4272-9D1F-D1BA7A66D021}

試合は1対1の引き分け。

U17W杯帰りの久保と平川も同点ゴールに絡みました。

この2人に限らず、FC東京は楽しみな若手が多いですねびっくり

予算や選手の数も必要になってきますが、若手がJ3のゲームに継続して出られるというのはかなり大きい気がします。


結局雨は大したことがなかったけれど、レインコートを用意してくださったり、喜山飯店の弁当を2種類置いてくださったり、スタッフさんのお気遣いに感謝ですニコニコ

{DD602C7D-F690-4CA5-859A-D166881DF4EC}


夜はリーガ第10節「アトレティコ・マドリードVSビジャレアル」サッカー

{ABA5F175-4E3B-41A0-AFCE-CAD1C776A509}

アンヘル・コレアのゴールで先制したアトレティコでしたが、終盤にセットプレーから追いつかれるという、らしくない試合運びで勝利を逃しました。

負けてはいないけれど、勝てもしないという苦しい時期が続いていますね。

シメオネはこの停滞状況を打ち破ることができるでしょうか



アルディージャはこれからセレッソ戦ですね炎

大阪に念を送ります!!

雨も運も味方してくれますように星