代表ウィーク明けのリーガ第8節は「ヘタフェVSレアル・マドリード」サッカー

{FD4F4B50-962B-4426-9B44-39C835AA6F03}

代表ウィークの間にベンゼマやマルセロが怪我から復帰したレアルが苦しみながらも勝利しました星

内容は相変わらず危なっかしいものの、代表帰りの選手を何人か休ませ、ようやくベンゼマとロナウドに今シーズンリーグ戦初ゴールが出たという点ではポジティブなゲームになりましたね。


ヘタフェにとっては、同点で迎えた終盤にセンターバックを1枚増やして5バックにした直後に失点するという痛恨の敗戦になりました。

采配って本当に難しいですねアセアセ


直後のアトレティコVSバルサが引き分けたため、レアルは首位との差を詰めることになりました。

バレンシアも好調ですし、今シーズンは複数チームが優勝争いに絡んでほしいな〜ルンルン




実況アナウンサーのマネージメントを始めました星


関係者の皆様、お仕事のご依頼お待ちしております音符