DAZN今週の担当は「湘南ベルマーレVS水戸ホーリホック」サッカー

{F269802D-7225-4DA4-B3C9-4899D7553CEB}
{67BFA8BB-CC2B-4755-A5CB-8B110D0ED003}

名良橋晃さんとは初コンビでしたルンルン

中学の時にフジタを生で見て、テルさんと名良橋さんの超攻撃的両サイドバックに度肝を抜かれたんだよな〜おねがい

名良橋さん、金髪だったしウシシ


試合は0-0で折り返した後半に交代選手2人が得点した湘南がまた一歩J1昇格に近づきました星

前節は菊地が4ヶ月ぶりに復帰して即得点、今節は野田が移籍後ホーム初ゴール、高橋が移籍後初出場で初ゴールと、湘南は昇格へ加速していくばかりですねびっくり

来年はベルマーレと試合したいなあほっこり



せっかく平塚まで行ったので、帰りは「花水ラオシャン」でゴハン食べて帰りました星

{CC780ED1-BC5A-4709-B774-5389819BCAF5}

ワカメトッピングして、大将がサービスでワンタンも入れてくれたのに、このシンプルさ爆笑

{42496BE3-A8DD-4267-A83F-730DF44A76AD}

ここに辣油とお酢を入れると超好みの味でした星

{910A7752-AFE2-4E0D-B24B-3E43AB847810}

通ってしまいそうですラブ


スタジアムに着いて、腰が痛くて手に力が入りにくかったので運転のし過ぎかと一瞬思いましたが、よくよく考えると午前中に息子の運動会で保護者参加の綱引きしたからでした笑い泣き

最初軽く考えてたけど、怪我人が出そうなほどみんなガチだったびっくり

我がチームが優勝しましたけどねチョキ