天皇杯勝ちましたね音符

{C4DB4F38-3EC8-4073-AB19-3F2B0C649E78}
{8E6A12B0-F4C3-4219-9AE9-50E2BB8B1877}

中野のシュートはゴールと判定されてもおかしくないぐらいギリギリだったし、セットプレーの守備は要改善ですが、「公共放送」が高校野球ばりに筑波大学のスタンドリポートまで始める(ゲロー)という難しい空気の中でプロの意地を見せてくれましたグー

清水慎太郎はリーグ戦でも中央で見てみたいですね流れ星

この勝利がリーグ戦にも繋がりますように!!

平日夜にカシマスタジアムまで行かれた皆さん、お疲れ様でしたキラキラ



水曜深夜は平日開催の第5節「アスレティック・ビルバオVSアトレティコ・マドリード」サッカー

{F74FDA13-6570-4E36-BB6E-1ECEA848EE6F}

前半はビルバオが攻守の切り替えの早さを見せてチャンスを作りましたが、オブラクにPKをストップされたことが勝負の分岐点になりましたね。

アトレティコはこれでサンマメス・バリアで5勝1分と負けなし。

どのチームにとっても難しいスタジアムですが、相性ってあるんですかね〜。


序盤のリーガは、補強失敗と言われていたバルサが走り、磐石と思われていたレアルが開幕からホームで1勝もできずに躓くなど、予想外の展開になってます。

この読めないところもサッカーの魅力ですねルンルン