皆さん、台風は大丈夫でしたか?

北海道の皆さんはお気をつけて!


週末の話。

金曜のオレアル収録の後は、元WOWOWアナウンサーの大澤亜季子ちゃんがアメリカから帰国中だったのでみんなで焼肉虹

セントフォース繋がりで京子ちゃんと、WOWOW繋がりでリーガのプロデューサーと一緒に行ってきました音符

{9483145A-559F-434D-B2F8-C7CBA598C9AC}

もう20年も前の話になりますが自分もアメリカに留学してたので、アメリカ話盛り上がりました星

貧乏学生とセレブ奥様じゃ生活環境はだいぶ違いますけどね爆笑

それにしてもここの焼肉めちゃくちゃ美味かったラブ

{E523D7FB-DB2B-44F3-A46B-8A940DC63C22}
{057C3A92-4D72-4277-AF1A-F9DE81CD5F7B}




土曜の熊谷の話は一つ前のエントリーを見てもらうとして、日曜日。

福島に出張してDAZN中継でしたサッカー

{1F02F075-3E7E-4462-AF6E-4C515A01EE65}

息子が好きなこまちとはやぶさの連結、思わず撮っちゃいましたキラキラ

{0E9DF81D-8DD3-40B0-93D2-8BE5010A5A51}

乗った新幹線は違うやつでしたけど爆笑

インスタでも書きましたが、台風が気になって断念した福島餃子、絶対リベンジしますグー


日曜深夜はリーガエスパニョーラ第4節「レアル・ソシエダVSレアル・マドリード」サッカー

{323F7663-8BAA-46F1-9C23-3BCBF1A700CF}

優勝したシーズン以来の開幕3連勝スタートだったソシエダですが、ヨーロッパリーグから中2日でさすがに重そうでした。

レアル・マドリードは出場停止や怪我人が多い中で先発に抜擢されたマジョラルが結果を残すなど、さすがの選手層でしたグッ

ただ、モラタがいなくなったのはやっぱり今後地味に効いてくる気がします。


ちょっと寝て、現在子供たちと公園中ですクローバー

{92324077-42FA-4512-91BF-76BE3EB04587}

お腹減ったから早く帰りたいです笑い泣き