年に一度の熊谷開催、ガンバ大阪戦サッカー

{99C1C2AA-337F-4BF8-9863-07F8DCF36CDB}
{E25D30E6-8793-41ED-803A-C25F939DA40C}
{44205673-43E4-4BEA-B5FE-564E8195E796}

逆転してそのままいけるかと思いましたが、アディショナルタイムに失点して勝ち点2がこぼれ落ちてしまいました。

記者席がちょうどアルディージャのディフェンスライン付近にあって、記者席から見る限り最後の失点はオフサイドに見えたけどなあぐすん

3点目を取って試合を決めるチャンスもあっただけに残念です。


この勝ち点1を生かすためにも次こそ絶対に勝たないとねメラメラ

どのチームとも際どい勝負ができるようになっています!

1試合で残留圏に浮上できる状況も変わってません!!

残り8試合。

最後に笑顔でいられるのは自分たちだと信じています星

雨の中、現地で応援された皆さんお疲れ様でしたグッ