リーグ中断前最後の試合だった札幌戦サッカー

{DA44B6AC-14A3-4B90-A06B-4C0448713B36}

信じられない終わり方で勝ち点2がこぼれ落ちてしまいましたが、自分たちで招いてしまった結果ともいえますね。

3点目、4点目を取ってトドメを刺すチャンスは何度もありましたし、代わって入ってきた選手は自分のやりたいプレーではなく相手が嫌がるプレーをするべきでした。

(1失点目については自分も伊藤監督と全く同じ意見ではありますが・・)


中断前に降格圏を脱出することはできなかったものの、個人的には最近のチームに手応えを感じています星

何より手数が増えましたよねキラキラ

選手の距離感も良くなりましたし、プレーしている選手たちの表情に自信も戻ってきました音符

あと1点を取りきる力や最後のところで凌ぎきる粘りは新加入の選手にも期待したいですね!

マルセロ以外にも補強がありそうですしウインク

後半戦はライバルチームより多く勝ち点を積み重ねられると確信していますグッ

この中断期間でいいチームを作ってもらいましょうアップ

もちろん、その前の天皇杯はしっかり勝ちましょう!