天皇杯・tonan前橋戦サッカー

{C58826D5-8C1E-4023-AFD5-5B34B295699F}

雨だったので、屋根の下で前フリ音符


前半は相手の守備を崩しきれず苦労しましたが、後半途中からムルジャとネイツを投入してリズムを掴み3-0の快勝キラキラ

黒川やムルジャ、奥井のゴールはもちろん、新体制初の無失点も嬉しいですね星

メンバー的にもリーグ戦と並行して戦っていけるだけの陣容だと思うので、去年行けなかった決勝の舞台を目指してもらいましょう!!

現地観戦の皆さん、雨の中お疲れ様でした音符

試合を見られなかった皆さん、オレアルをお楽しみにウインク


今日は天皇杯前にNTTの集まりの中でトークショーをさせていただきましたブルーハート

{B71F2C5D-7C19-4711-9C13-CA3F5D591C0F}

伊藤京子の自己紹介。

「Ole!アルディージャの他にはTBSの朝の番組を担当したりして活や・・活動しています」

絶対「活躍」って言ったよねポーン

自分で「活躍」ってスゴいねニヒヒ

相当ご活躍なんでしょうねニヤリ

トークショー中、ずっとネタにさせてもらいました爆笑

トークショーの後、優しい声をかけてくださった皆様、ありがとうございましたルンルン


さて、これからちょっと仮眠してWOWOWに向かいます車

今夜はリーガ1部昇格プレーオフ決勝第1戦「テネリフェVSヘタフェ」です炎

今日も柴崎の活躍に期待ですね音符

WOWOWオンデマンドでの先行ライブ配信は深夜3時53分から、テレビでの放送は明日の午前10時からです雷

ぜひご覧くださいパー