ちょっと遅くなりましたが、チャンピオンズリーグはレアル・マドリードが連覇を達成しましたね星

終盤リーガとの並行で過密日程が続く中、バックアップメンバーをうまく使ったジダンのチームマネージメントも光りました流れ星

来シーズンもリーガの激しい優勝争いとリーガ勢のヨーロッパでの活躍を期待しています音符

{1FEB5F01-7C8F-4F44-8E4D-E85CE9922F41}


海外のリーグはオフシーズン、Jリーグも代表戦で中断期間に入っていますが、今週末はリーガ2部の昇格争いやワールドカップ予選を実況するので、よろしくお願いしますウインク


もちろん、オレアルもありますよ〜ルンルン

{F32F30C5-1D1A-43B0-BA59-6355D466735D}

鳥栖戦のハイライトに加えて、手話応援デーに密着、京子ちゃんが若手選手とお絵描き対決など、今週も見所たっぷりです爆笑

では、今夜10時に〜パー