仙台戦逆転勝利で最下位脱出ですアップ

{B932FF1C-2548-4310-A5FE-04598F55D768}
{59923F56-8781-4A70-8CE2-DDD0D94B7520}

PKを献上した山越の同点弾からスタジアムが押せ押せの雰囲気になって、大前の移籍後初ゴールで最高潮に達しました雷

まさに全員でもぎ取った逆転勝利でしたね音符


それにしても大前のゴールはスゴかったびっくり

やっぱりゴール前でこそ輝く選手ですね星

これまでは大前がゴールに近い位置でプレイできる回数が少な過ぎたので、チームとしてその数を増やしていくことも浮上のカギになりそうですカギ

順位は上がりましたが、まだ降格圏。

一歩ずつ階段を登っていきましょうグッ



・・からのリーガ第37節「ラス・パルマスVSバルセロナ」サッカー

{81475744-133C-4732-9AD7-BBACE05BEDD8}

バルサがラス・パルマスの高いディフェンスラインの裏を突いて得点を重ね快勝星

リーガ6連勝としましたが、レアルも勝ったため依然として勝ち点で並んでいます。

どちらも止まりませんね〜。

延期されていて水曜に開催される「セルタVSレアル・マドリード」の結果によって最終節の状況も変わってくるので注目です。

どんな結末を迎えるのでしょうかドキドキ



おまけ①

{FF8C182D-B685-42DA-869B-909E6B6B52AB}

某サッカー用品店に入ったらこないだのクラシコ中継が流れてました爆笑


おまけ②

{62FF6958-DF10-4D8D-A368-1D92A27BF540}

某お店のコーヒーの看板ですコーヒー

「2杯目以降も同価格で」って書く必要ありますかねキョロキョロ