日本は金曜日ですねふんわり風船星

アルディージャはガンバ戦メラメラ

{ECB368D9-8F59-48FB-BB2A-BE848726ED93}

スペインからも初勝利を願ってます音符


クラシコとは直接関係ありませんが、今日はまずアトレティコの練習場に行ってきましたキラキラ

{16FB5DA3-E22E-4791-997F-F0F4BB22F299}

シメオネ監督やグリーズマンの姿に興奮ちゅー

{53C4245E-1ED3-40B8-BB57-BA962CEDBC56}
{B7B280C1-6F6D-41DF-9AD5-23BC5A1212FD}

練習終わりでフェルナンド・トーレスが近くを通っていきましたおねがい

{E28FA914-D468-4CAB-B750-9F7DFDC9EF8B}

練習場に来たのはサウールのインタビューのためルンルン

{A39815D6-7249-4BB1-B685-E41548B2D75E}
{58EFB9D8-0BF2-46FD-86BE-B2BB2BA0BF32}

好青年でいろいろと答えてくれましたラブラブ

リーガ中継のハーフタイムなどで流れると思うのでお楽しみに!


ランチ後、ホテルで資料作りをしてから、今日はオシャレスポットのチュエカ地区でお土産探しランニング

{9AD9D69D-F438-49D9-9EB9-186D59BBE5E2}
{DBEE0D6F-026F-4598-996A-D2C4285462E5}
{3EA6F5B0-1523-4573-9FB8-2C2F80EF05EE}

ようやく自分の靴も見つけましたスニーカー

{CE4A4DEA-FE1F-4DE4-9BD0-E033C842C3E5}

初めてのクラシコ中継の時に買って6年ほど履き続けた靴とほぼ同じデザインです爆笑

なんだったら全く同じもので良かったんですが、さすがに売ってませんでしたウシシ

でも、似たやつが見つかって大満足ブルーハート


ホテルに戻って、洗濯して、資料作って、晩ご飯は和食割り箸

{97C06B6F-901C-4047-80DD-AC340EB7110B}

自分はずっとスペイン料理でもいいぐらいでしたが、胃を休めましょうという気遣いに感謝ですお願い

おしぼりサービスから・・

{83D20884-95A1-412F-AD36-CC2556061972}

一番搾りに日本酒・・

{C0969AD1-4D76-4527-8287-DB725B9CA863}

刺身、寿司、天ぷら、茶碗蒸し・・

{EE9FD884-CF51-405A-B891-9F8D1B5C52B2}

今夜も楽しい夜でしたイエローハーツ

写真載せきれなかったので、残りはインスタでどうぞウインク