リーガ第32節「スポルティング・ヒホンVSレアル・マドリード」サッカー

{D39DF793-0D8D-444B-A49C-C1C49C360C1B}

チャンピオンズリーグやクラシコを見据え、大胆にローテーションを組んだレアル・マドリード。

常にヒホンに先行を許す苦しい展開でしたが、キレキレのイスコがチームを逆転勝ちに導きました星

いや、イスコ上手過ぎでしょポーン

この人がレギュラーで出られないってどれだけ層が厚いんだびっくり


バルサも勝って勝ち点3差でいよいよクラシコですね炎

楽しみ過ぎます爆笑



ちょっと仮眠してから新幹線で静岡へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{80E8F72F-4D4D-422F-91F1-875CA61EC5ED}

前日入りしていたオレアル班と合流して清水戦取材ですグッ

{589DE5A1-ADCB-4489-BA58-268C81AB9BB0}
{6451D35D-D05C-4487-A111-34680758F6A3}
{FF43CA90-C62E-48E6-801F-F1037112D316}

江坂の今季初ゴールで幸先よく先制しましたが、終盤に追いつかれての引き分け。

「横谷が足を気にしていたので、足を攣る前に3枚目の交代カードは横谷と代えてあげるべきだったビックリマーク

・・と思ってましたが、和田も足を攣っていたんだとかタラー

流れがどうにも悪いですねえーん

ただ、前半はかなりチャンスを作れていましたし、ルヴァンカップでアピールした選手が何人か先発に入っていましたアップ

去年のような、カップ戦でアピール→リーグ戦で起用→チーム内活性化という流れを作っていきたいですねグッ

このリーグ戦初勝ち点をいいきっかけにしてもらいましょう流れ星

アウェイまで来られた皆さん、DAZN観戦の皆さん、お疲れ様でした!!