中断明けのリーガ第29節「グラナダVSバルセロナ」サッカー

{69E4AC39-F2C7-40F2-8146-B94C6F553DE1}

代表ウィーク明け、メッシが出場停止、アウェイで残留争い中のグラナダが相手。

難しいシチュエーションの中で後半に一旦は追いつかれたバルサでしたが、この日もキレキレだったネイマールとルイス・スアレスの活躍で最後は突き放しました星

ネイマールは手がつけられない状態ですねびっくり

今後の優勝争いのカギになりそうな気がしますカギ


いつもオシャレな北澤さんがラルディーニのジャケットのラペルに付いてる「ブートニエール」というフェルトの飾り(写真参照)をあえて袖口に付けていて格好良かったので、堂々とパクりたいと思いますウインク

{63F41EAA-8CD7-44EB-9D82-43314862AD24}


からの息子の入園式ガーベラ

{AAF88C90-18EC-4279-9DE7-EA27D242BE70}
{3A5FC4DD-E699-4F56-A7B8-072B00300C98}

最初はいつもと違う雰囲気に緊張気味でしたが、すぐにオモチャで遊んでました爆笑

{6F4C8069-CD4D-42E1-B840-43A91874262C}
{8267BD9C-9B52-4ED7-9DC9-F290D7C862FC}
{3DBDA1BB-86D0-4788-9029-828623FA0162}

元気に育っておくれウインク


インスタのストーリーに別の写真アップしてます流れ星

フォローしてくれれば見られますよ〜おねがい