Jリーグ開幕まであと2週間ビックリマーク

{9D90FC2E-E94B-4082-A3D7-85DB2FFC29C9}

今日はザスパクサツ群馬とのプレシーズンマッチでしたサッカー

開始早々コーナーキックから江坂のゴールで先制星

そのまま逃げ切って勝ちましたが、得点を決めた江坂が負傷交代、相手のプレスに連携面でも苦しむなど、開幕に向けて不安も残りましたね。

揃って先発した新戦力の4人は大きな可能性は感じさせつつも、チームとしてどう活かすかはまだまだこれからの印象です。

先制点を含め大前のフリーキックはかなりチャンスになってましたし、茨田の正確なロングキックも惜しいシーンがありました。

ただ、大前はこの試合でシュートを打てませんでしたし、茨田ももう少し相手ゴールに近いところでのプレーを見たかった。

左サイドに入ったアーリアはワンタッチで味方とテンポ良くパスを回した時に輝きかけましたが、周りがまだ「泉澤仕様」のためかサイドバックの追い越しがなかったり味方との距離が遠いところが気になりました。

瀬川は前評判通りスピードがあって攻守に頑張れるタイプなのはわかりましたが、今日はいいタイミングでパスがもらえませんでしたね。

試合後に渋谷監督が話したように今日は新戦力のお披露目的な意味合いもあったそうなので、この試合のメンバーが開幕戦の先発メンバーになるとは限りません。

去年までのメンバーに新戦力がうまく融合すればかなり強いチームになるはず音符

チーム内でいい競争をして、2週間後の開幕戦で素晴らしい試合を見せてもらいましょうグッ

寒い中、スタジアムに行かれた皆さんお疲れさまでした〜合格


今夜はリーガもあります

担当は「オサスナVSレアル・マドリード」サッカー

こちらもよろしくお願いしま〜すとびだすうさぎ2