昨日は娘の園の発表会だったんですが、息子が胃腸炎にかかってテンテコマイでした滝汗

{C0A13BF2-0512-4C9A-BCB2-253899F6FBC3}

娘は機嫌よくおサルさんの役をこなしてました爆笑

休んでる間におサルさん役になってしまいヘコんでたんですが、思ってたより衣装がかわいくて機嫌が直ったらしいです笑い泣き


夜は川口能活選手をゲスト解説にお迎えしてリーガ第15節「オサスナVSバルセロナ」サッカー

{BAA4D995-1423-483F-9AC5-AB9EFBDEA986}

ゴールキーパーの細かい技術まで解説していただき、見ている方も興味深かったのでははてなマーク

「生ヨシカツ」はやっぱり格好良かったですラブ

試合はバルセロナが後半に3得点をあげて快勝、リーグ戦4試合ぶりの勝利を飾りましたビックリマーク

クラシコ、チャンピオンズを見ていてもやっぱりイニエスタが戻ってきたのが大きいと感じます音符

負けないレアルを追っていけそうなのはやはりバルサだけ。

面白い優勝争いを期待しましょうメラメラ