J1リーグ最終節・FC東京戦サッカー

{73B3A251-D758-4525-8DEF-9901D39530AA}

セットプレーから失った1点を最後まで返せずに11試合ぶりの敗戦、年間5位でシーズンを終了しました。

後半立ち上がりのいい時間帯で追いつければ展開も変わったんでしょうが、終盤はFC東京にうまく試合を終わらされて尻すぼみになってしまいましたね〜真顔

結果論&個人的感情ですが、シーズン終盤のいい流れを考えれば江坂や大山は90分やらせてあげたかったな〜。


ただ、J1復帰1年目で年間順位も勝ち点もクラブ史上最高成績です合格

シーズンを追うごとに逞しさが増していく様子は見ていて楽しかったですよね

今年のチームを見られるのも、あとは天皇杯だけぐすん

渋谷監督が言っていたようにみんなで元日大阪に行きましょうビックリマーク

スタジアムで声を枯らした皆さん、テレ玉中継、オレアルプラス、オレアルライブを見てくださった皆さん、お疲れ様でした&個人ありがとうございました音譜

さあ、週末のリーガに向けて気持ちを切り替えて・・

と思ったら、今日は木曜日だった〜びっくり

明日のオレアルもよろしくお願いしますニコ