渋谷監督の来季続投が発表されましたね音譜

就任後のチーム立て直しからJ2優勝、そして今シーズンJ1での躍進と残してきた実績も文句なしですビックリマーク

誰からも愛されるその人柄だけでなく、試合中や選手起用に見られる内に秘めた厳しさも魅力ですね合格

来シーズンもどんどんチームを強くしてもらいましょうアップ


さて3週間の中断期間も終わり、いよいよ明日リーグ戦が再開されますね音譜

{E5DCAEAA-1C15-4B20-A5B5-2EDC3139AC68}

今週のオレアルは甲府とのトレーニングマッチやマテちゃんインタビューの後編などをお楽しみいただきますビックリマーク


スタジアム限定オレアルプラスの収録もしてきました

{1977B2AE-1B2B-4011-9761-7980842DEFC8}

塚本アンバサダーに湘南戦のイベントや湘南との相性について色々話を聞いてます


明日はテレ玉中継もありますよ〜

さらに鳥栖戦から始まったオレアルライブにも試合前と試合後に登場する予定です爆笑

CGを使った最新映像を見られるこちらのコンテンツもスタジアム限定ですが、明日は試合後に大宮駅のHUBや「武州うどん」といううどん屋さんの店内でも配信されるそうなびっくり


スタジアムに行って試合を生観戦し、合間にオレアルプラス、オレアルライブを見るビックリマーク

家でテレ玉中継を見て、試合後にHUBや武州うどんに移動してオレアルライブを見るビックリマーク

試合後すぐスタジアムから飲食店に移動して食事を楽しみながらオレアルライブを見るビックリマーク

いろんな楽しみ方ができそうですねグッド!

自分は明日、中継打ち合わせ→オレアルの前振り→オレアルライブ出演→試合中継→オレアルライブ出演→オレアルの試合振り返り収録と目が回りそうですが、頑張りますほっこり