インターナショナルマッチウィークでJリーグも海外サッカーもお休み。

FacebookやInstagramを見ているとサッカー関係の方はこの時期に旅行に行かれた人が多いみたいですねニコニコ

肝心の代表戦の方が冷や汗モノでしたがおーっ!


旅行ではなかったのですが、自分は急きょ父の実家のある兵庫県朝来市へ行くことになりました。

弟家族と新大阪から特急こうのとり乗車新幹線後ろ

{E1553B43-AC1D-4000-8DCD-D347ACEFA778}
{4A24EFBB-1CCE-4671-895F-71DE368A6F74}
{9B5A6D00-0937-49B5-86FE-68E3643B0382}

子供たちは完全に旅行気分でしたほっこり


朝来市は日本のマチュピチュとして有名な竹田城跡のある町。

{EBA07838-EF39-4751-B416-DC5DD82D5255}

数十年ぶりに会う従兄弟や親戚がいたり、有意義な「帰郷」になりました。


1日だけ神戸にも帰りました。

今度は播但線で姫路まで出るルート電車

{8891A847-D7E6-44C6-B812-60D644FE88F4}

こちらは3両しかない超ローカル列車でほぼ貸切状態でしたニコニコ

{3E5C209B-71A9-4D88-9793-CD8AFD58910E}
{65F4EBB9-50CA-4FFF-A16C-735DA981B44D}


一泊しただけですが、久々の神戸で癒されました音譜

{EFB2B329-1B10-4EDD-BD38-B4B6221A57C6}
{5B1FEFDF-BC18-4B96-B10C-B39282FD050B}
{DA2267E9-C6BC-4C85-B402-2E6E645C705E}
{4BDC29E2-5803-426E-B0FD-0351A8CBB5C7}
{A8F8D375-EF30-4EC2-8BB4-209CD5D007BD}


そして今日はオレアル収録ビックリマーク

{ADEA6EC8-FF1D-48B2-800E-01D7F8366E34}

ついに鬼門を破った鹿島戦に加えて、ユースの試合もたっぷりと音譜

弟分たちも後半戦好調でプレミアリーグイースト首位を狙える位置に上がってきましたよアップ

今夜10時、ぜひご覧くださいパー


さて、この後は京子ちゃんたちと一緒に◯◯に参加します!!

詳細は後ほどインスタで〜ウインク