リーガ第6節はミシェルさんと「スポルティング・ヒホンVSバルセロナ」サッカー

{6C0359BA-39E4-46CF-B9A4-14990CF9DFFE}

メッシがしばらく離脱することになったバルサですが、不在を感じさせないマニータで大勝爆弾

右サイドバックという居場所を見つけたセルジ・ロベルトが素晴らしすぎました

代表ウィーク明けでアラベスに不覚を取った以外は順調なシーズンですね

序盤戦リーガは混戦になっているので、しばらくこのダンゴ状態が続いてほしいなと思います爆笑


今日の鳥栖戦はスタジアム限定生配信「Ole!アルディージャライブ」のお仕事

{ADF8CF0F-0B7A-41F2-B485-406023DBEB0C}

試合開始前、ハーフタイム、終了後と生で特別スタジオからお伝えしました音譜

インスタにアップしたような最新の試合映像をスタジアムでご覧いただけるコンテンツです合格

家長のゴールシーンや惜しかったループシュートのシーンなども角度を変えたりゴールまでの距離を表示したりしてお楽しみいただきましたアップ

解説の戸塚さんとはテレビ放送ではしないようなお話もさせてもらいましたウシシ

まだまだお届けするこちらも試行錯誤の連続ではありますが、初日の今日から想定以上のアクセスがあったとのこと

見てくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


試合は1対1の引き分け。

後半足の止まった相手を圧倒しただけに逆転までいきたかったですねおーっ!

立ち上がりに与えたPKがもったいなかったショック

試合を通じて相手にほとんどチャンスを与えなかったんですけどね〜。

富山に恩返しゴール決められたけど家長のループが決まって逆転勝ち、富山も頑張れよ〜が一番収まりがよかったかなほっこり

ただこれでリーグ戦7試合負けなし

今シーズンのチームを見られるのもリーグ戦ではあと4試合ですぐすん

最高勝ち点、最高順位を達成して終わりましょう!!