今週のオレアルはリーグ・川崎戦と天皇杯・磐田戦サッカー

{B465AB07-F6F4-439E-8134-6E023C86FDEA}

川崎戦の3ゴールと磐田戦の5ゴール、合計8発の得点シーンをご堪能ください音譜

インスタにも載せましたが、京子ちゃんに「8」のポーズをお願いしたらまさかの「八」ポーン

名古屋市の市章が末広がりの「八」なんですよね〜ほっこり

芯から名古屋人なんでしょうね〜笑い泣き


スタジアム限定オレアルプラスの収録もありました

{52F8780D-0E64-4C04-83C9-EEFCAC2E4730}

佐賀まで自転車で1200キロを走破したばかりの塚本アンバサダーにいろんな話を聞いてますよ〜合格

鳥栖戦は毎年恒例「手話応援デー」なので、手話のレクチャーもありますパー

試合前にオレアルプラスで手話応援覚えてくださ〜いビックリマーク


さらにさらに!!

鳥栖戦から「Ole!アルディージャライブ」も始まります

こちらもスタジアム限定で試合前、ハーフタイム、試合後と様々な情報を生で配信します雷

今回はスタジアムから少し離れたスタジオからお届けするのでテレ玉中継の実況は他の方にお任せしますが、今夜のオレアル、試合当日のオレアルプラス、オレアルライブ、テレ玉中継と様々なデバイスで楽しんでください音符

チームも好調ですし、スタジアムでのWi-Fiコンテンツという新しい楽しみ方も充実させていきますので、JリーグNo. 1のクラブになってやりましょうグッド!

では、まずは今夜10時のオレアルでお会いしましょうラブラブ