アウェイゴールの差に泣き、クラブ史上初のベスト4進出を逃しました。

後半は右サイドから奥井が好クロスを連発してあと一歩のシーンを作り続けましたが、ゴールをあげることができませんでした。

準決勝進出が目の前に見えていただけに余計に悔しさが募りますね。


去年と比べても今シーズン序盤と比べてもチームは確実に進歩しています。

このベスト8はリーグ戦とうまくターンオーバーしながらチーム力で勝ち取ったもの。

ただ、試合運びの拙さや決定力不足という課題を解消しないとここからもう1つ上のステージには行けないんでしょうね。

まだリーグ戦も天皇杯も残っています。

このチームのポテンシャルはこんなもんじゃないと思っているので、もっともっと成長してシーズン終盤を駆け抜けてほしいと思いますグー

まずは水曜日の天皇杯メラメラ

ここで気を抜いて足元をすくわれるようでは成長なんてできませんビックリマーク

また一歩一歩階段を上っていって元日決戦を目指しましょう!!

アウェイに駆けつけたみなさん、お疲れ様でした合格