EURO準決勝「ドイツVSフランス」はグリーズマンの2発でフランスが決勝進出ビックリマーク

決勝はポルトガルとの対戦になりましたね音譜

3度目の優勝を狙う開催国フランスか、悲願の初優勝を目指すポルトガルかメラメラ

終わってしまうのは寂しいですが、大会最後の試合を存分に楽しみたいと思います


眠い目をこすりながらオレアルの収録に行ってきましたほっこり

{25105FFA-A8CB-4866-9B78-1E357365DA74}

久々にホームでの勝利をお伝えできるので番組内では元気いっぱいです爆笑


名古屋に帰っていた京子ちゃんからお土産ももらいましたよ音譜

味仙の台湾ラーメンラーメンメラメラ

{CF593966-060B-42C9-82D7-CDC6E99DE6B7}

台湾ラーメン発祥のお店

台湾にはこんなラーメンないらしいですが・・爆笑

名古屋時代はよく行きましたグッド!

コブクロがめっちゃ美味いんですよね〜照れ

しかも注文してから出てくるのめっちゃ早いびっくり

久々に行きたいな〜って思ってたら、8月に東京に進出してくるらしいアップ

絶対行こうウシシ