チャンピオンズリーグはレアル・マドリードがPK戦を制してウンデシマを達成しましたまじかるクラウン

{3A8E8303-4E29-491C-A25B-C897DD3A3AD9}

終盤に調子を上げていたとはいえ、今シーズンのサッカーの質や決勝におけるコンディションの悪さを考えると、これでビッグイヤー獲ってしまうのかと思わないでもないですが・・かお

クラブの伝統や格式ってこういう大事な試合で確実に活きてくる気がしました音譜

アトレティコは後半から4-1-4-1にして追いついた後、4-4-2に戻して少しトーンダウンしてしまいましたね。

ただ、クラブの規模や予算を考えると3年で2度のチャンピオンズリーグ決勝進出は偉業です合格

来シーズンもシメオネ体制でリーガとチャンピオンズリーグを盛り上げてほしいと思いますグッド!



・・からの神戸戦メラメラ

{0EFBC584-95FD-4EB7-B609-8AA9854C559F}

2点リードまでは理想の展開も、終盤に追いつかれての引き分けでした。

またホームでの勝利は逃してしまいましたが、近い将来に山越と高山がレギュラーでセンターバックコンビを組んでいるならば逃した勝ち点2なんて安いもんだと思ってますほっこり

神戸の強力な外国人2トップを相手にした90分は2人にとってどんなトレーニングよりも大きな経験となったはずビックリマーク

この試合の収穫と悔しさを未来につなげてもらいましょうグー