リーガ第32節は「レアル・ソシエダVSバルセロナ」サッカー

{CBDA71D8-74F4-47D9-BD88-40082D47E4A2}

望月重良さんとは初コンビでした音譜

バルサはソシエダが1部に戻ってきてから過去5シーズンで1分4敗という鬼門中の鬼門アノエタでまたしても敗れましたびっくり

スアレスの出場停止やターンオーバーでチャンスをもらった選手たちが期待に応えられませんでしたねダウン

アトレティコ、レアル・マドリードが勝って優勝争いはわからなくなってきましたメラメラ

終盤戦も楽しんでいきましょうグッド!



一方アルディージャはこちらも鬼門の豊田スタジアムでのグランパス戦サッカー

未熟な審判のPK判定で嫌な展開になりましたが、それを跳ね返しての勝利ですビックリマーク

まあ、PKはその前に注意が与えられていたので今後は気をつけるとして・・

ビハインドになっても慌てずボールを回して、スペースが空いてきた後半一気に逆転しましたねグッド!

逆転ゴールの泉澤はJ1初ゴールですガーベラ

これからどんどん決めてもらいましょう

現地まで行かれた皆さん、お疲れ様でしたウインク