J1初の開幕連勝ですね音譜

{553FB20E-F749-49F1-806C-0244097D6975}

アルディージャサポーターのみなさん最高の週末を過ごしてますか~爆笑はてなマーク

もちろん結果は最高ですが、FC東京戦も柏戦も改善点はたくさんあります。

試合後に守備面での良かった点悪かった点を島田さんに挙げていただいたので、オレアルもお楽しみに

でも・・

暫定ながら「J1首位」って響きは最高や~ウシシ


昨日はそのままWOWOWに入って「レアル・マドリードVSセルタ」でした

{014DC132-4FAF-41E9-B79F-6E18308F4E14}

優勝が厳しくなり批判の高まっていたレアルが好調のセルタを7ゴールで粉砕しました

ロナウドのドライブミドルとフリーキックはすごかったびっくり

周りの声を想像以上の結果で黙らせる反骨心はさすがですグッド!

ゴールのたびに映し出される息子くんが全く試合を見てなくて笑ってしまいましたがほっこり

スゴいお父ちゃんなんやで~イヒ