オレアル収録してきました

{011723B0-4D31-4AE5-961B-3C00B5127118:01}

終盤にきて苦しんでますが、徳島戦ももったいない失点以外はそこまで悪い戦いをしたわけではないので、細部の修正をして自信を持って京都戦に臨んでほしいと思います

泣いても笑っても残り5試合メラメラ

目標達成まであと一歩のところまできた選手たちを後押ししていきましょう!!

来週こそは勝利をお伝えできますように



昨日は鎌倉・湘南の方へ日帰り旅行してきました車

長谷寺へ長男誕生のお礼参りに行って
{3F1FB7F4-2698-49E4-8BF3-C96E6937808E:01}

大仏様に願い事をして
{36F908BB-AD58-4902-BE1C-9C3D0135A3A5:01}

ランチは久々の松原庵割り箸
{77B4F522-9E64-43D7-A265-8519FE6FBE40:01}
{6CD77A77-D139-4C92-BE23-1FDCB65991FC:01}
{0E2E8E10-82EB-456C-8E56-7F65C7E78A1B:01}

車には難易度の高い狭い道を通っていかなくてはいけませんが、ここは蕎麦の味も雰囲気も本当に素晴らしい

神宮前にも支店がありますよ


新江ノ島水族館にも行ってきましたうお座
{025FB8ED-151B-4E24-8806-BE049AA18C54:01}

アメリカにいる時に先生が「日本人と水族館に行くと、あの魚は食べられるとか食べられないとかいうから嫌だ」と冗談で言ってましたが、確かにフグと金目鯛はウマそうと思ってしまいましたニヤニヤ


晩ごはんはレッドロブスターで海鮮さそり座
{9E567212-3CCE-40DC-BB6E-3D8B6F7716B6:01}

いい旅でしたウシシ