リーガ第5節は「アトレティコ・マドリードVSヘタフェ」

{C2559E1C-CB44-49AB-B50F-7D57F8615471:01}

奥野僚右さん、WOWOWリーガ初登場でした

試合はグリーズマンの2発でアトレティコが快勝

試合の中で4-4-2→4-3-3→4-4-2→4-3-3とシステムを変更し、選手のポジションを入れ替えても、戸惑わずに自然とプレーできるところにアトレティコの奥深さを見ましたびっくり

以前、担当しているJ:COMサッカー特集でコメントしたように、コレアが早くもアトレティコのアイドルになりつつありますね音譜

安心してください。

自慢ですよちゅー



午後は、ヴェルディ戦@味の素スタジアム

{A1DF3C08-4B28-43A4-8EE1-4FEBED7C03CD:01}

一つ勝つのがこれだけ大変だとは・・

それでも、ベンチ外も多かった富山がこれまでの鬱憤を晴らす魂のゴールドンッ

リーグ戦初出場となった塩田も気迫と経験で神業セーブを見せてくれました

怪我人や出場停止が相次ぐ中、まさにチーム力でもぎ取った勝利ですね

意表をつくパスでゴールをアシストした片岡や上手くゲームを〆てくれた大屋もいぶし銀の活躍でしたね合格

マテちゃんは・・

その涙が一層成長を促してくれると思いますウシシ


残り9試合。

おそらく今日のような苦しい試合ばかりでしょう。

でも、歓喜へ向かって一丸で加速していきましょうアップ

{94CAD9A8-B80B-496C-A366-015FD623088F:01}