今日は京子ちゃんと三ツ沢に行ってユースの応援に行ってきました

一応、キックオフ

{232E466E-F140-41C6-9AF4-96F8AD04025C:01}

試合は、2点ビハインドから追いつく粘りを見せましたが、最後は突き放されて優勝ならず。

パス回しや個人技で存分に黄金世代と言われるポテンシャルの高さは見せてくれたものの、相手のカウンターやスピードにやられてしまいました。

それでも準優勝

誇りを持って、次はプレミアリーグ優勝へ向かってほしいと思いますグッド!


終了後は都内へ移動して、トップチームの北九州戦メラメラ

{76FCAA21-B5EA-4857-870F-EBEA1B104FFB:01}

山田真衣ちゃんオススメのカフェでワイワイ言いながら見てました音譜

後半は運動量が落ちて苦労しましたが、きっちり勝ち点3獲得

これで7連勝です

頂点へ少しずつ着実に近づいていきましょう

横浜へ行かれた皆さん、北九州まで行かれた皆さん、テレビの前で声援を送った皆さん、お疲れ様でした