U21サッカー欧州選手権「イタリアVSポルトガル」

{8FC9DA35-42BF-4CA9-8D07-29BF0E433D25:01}

城福浩さんとは初めてコンビを組ませていただきました

試合は両チーム得点なく引き分け

ポルトガルは勝ち点4でグループBトップに、イタリアは1分1敗と苦しくなりました。

すでにフル代表に呼ばれていたり、クラブでバリバリのレギュラーだったりと、どのチームもレベル高いビックリマーク

リオ五輪で日本と対戦する可能性もあるんですよねドキドキ

どこと当たっても苦労しそうです汗


城福さんは最近スカパーで大宮戦の解説をされることも多いし、渋谷監督とも仕事をしていたので、中継前にいろいろお話しましたよ

秘密ですけどね

明日深夜も「チェコVSドイツ」を担当するので、よろしくお願いします