ゴラッソ3発で5連勝ですドンッ

{BF23DA95-2E28-4DEA-A598-8D205184992A:01}

横谷のミドルも、ムルジャのドリブルシュートも、家長の弾丸シュートも素晴らしかったですね~

前半、自陣での連携ミスから決定的なシュートを打たれましたが、今日も加藤様が助けてくれました

ムルジャの必死な守備を見ていると、チーム内での競争がいい影響をもたらしているのがわかりますね

まだまだ先は長いですメラメラ

一戦一戦、着実に進んでいきましょ~ビックリマーク

スタジアムでゆりかごしてくださった皆さん、ありがとうございました


では、これから「U21サッカー欧州選手権」の実況に行ってきますグッド!

普段のリーガとは違う解説陣でお送りしますよ音譜


フィーゴ、カンナバーロ、ピルロ、チェフ、マタ、チアゴ・アルカンタラなど、錚々たる選手がMVPを獲ってきたこの大会

次世代スターをぜひ発見してください

ちなみに第一回大会のMVPはハリルホジッチです

ではパー