去年までWOWOWでお届けしていた陸上ダイヤモンドリーグ走る人

{7E7EDBE3-56D8-4C7E-B4C0-4A6801935CA7:01}

今シーズンから出演者、スタッフまるごと日テレジータスに移動してお送りすることになりました

慣れ親しんだスタッフの皆さんなので、やる事はあまり変わらないんですが、一つだけ難点が・・

局が変わると選手の表記名が微妙に変わるんですあせる

「ヘジノバ」が「ヘイノバ」になったり、「ウセニー」が「ユセニー」になったり・・

TBSの世界陸上でも解説をされている石塚先生は「もうわかりません」とお手上げでした


サッカーでも「グリーズマン」が「グリエスマン」になったり、「マスチェラーノ」が「マスケラーノ」になったりしますもんね

城さんはスペインでは「ホー」、マイク・ハーフナーは「ミケ・アブナル」と呼ばれてましたしね


そんなこんなで(?)楽しくやってますので、今後ともご覧ください音譜

ダイヤモンドリーグを見てると、8月の世界陸上が何倍も楽しくなりますよ~