最近の朝ごはん

{1B2E82EA-4A2F-4049-8214-BA0058FB6035:01}

朝ジムに行くと、1日スッキリ


お昼はIKEAでしたナイフとフォーク

{702AF66E-3323-4590-B0E3-B80D3218BB81:01}



セビージャがヨーロッパリーグ連覇を達成しましたねクラッカー

バッカをベルギーリーグから連れてきたり、ランスにいたクリホヴィアクを発掘したり、本当に買い物上手なクラブです

小さなクラブにいたビトロやアレイチュ・ビダルもいまやスペイン代表ですもんね

ダニエウ・アウベスやセイドゥ・ケイタ、コンドグビア、ファシオ、ラキティッチ・・

毎シーズンのように「安く買って高く売り」ながら、新しい選手を発掘してタイトルも獲る

さらにセルヒオ・ラモスやレジェス、ヘスース・ナバスを輩出するなど下部組織も充実

お手本にしたいところがたくさんあるクラブですね

チャンピオンズリーグもバルサに頑張ってもらって、2年連続のスペイン勢によるヨーロッパのタイトル独占を期待してます

あ、セリエAから海外サッカーに入門して、20年ほど前の「日本VSユベントス」でボールボーイをして以来ロベルト・バッジョのファンだったことは内緒です


長くなりましたが、ここから本題です

インスタグラムを始めようかと思ってます

正確には、だいぶ前からアカウントは持っていて、今まで見る専門だったんですが、これから自分も写真をアップしていこうかなと

アカウントは taizoyamada770124 です音譜

ブログとは違った写真も載せるつもりです

興味のある方はぜひ