土曜の夜はリーガ第33節バルセロナダービー

{A3C845EA-C372-4AA5-9720-03790FA3FE0F:01}

バルサは素晴らしい内容だった前半から一転、後半立ち上がりにジョルディ・アルバの退場で10人に

それでもポゼッションを譲ることなく、危なげなく逃げ切りました

最後まで1人少ないことを全く感じさせませんでしたね

そのバルサ、CL準決勝の相手はバイエルンです

リーグ戦で激しい優勝争いをしながらバイエルンと2試合はキツいですが、見ている方はただただ楽しみですね音譜


そして、今日は水戸戦でした

苦しみながらも交代選手が活躍して逆転勝利

{25049801-8E4C-4E56-AEBC-63955CFF3A03:01}

内容は悪くても勝つことが大事ですビックリマーク

・・と言いたいところではありますが、長いシーズンを考えると内容ももう少し突き詰めていかないといけませんグー

特に前半の戦い方は毎試合の課題ですね。

連戦ですぐに次の試合がやってきますが、結果と内容の両方を追い求めてもらいましょう!!