リーガ第31節「レアル・マドリードVSエイバル」

{94597C39-06A1-4748-88D7-F00CE7500606:01}

出場停止に怪我人、さらにチャンピオンズリーグを見据えたローテーションでだいぶメンバーを入れ替えたレアルでしたが、危なげなく勝利

控えメンバーが活躍するチームはやはり強いですね

まあ、控えと言ったってチチャリートやケイラー・ナバス、ヘセ、イジャラメンディ、アルベロアと豪華すぎますが

この後の試合でバルサが引き分けて、レアルとの勝ち点差が2に縮まりました。

これで優勝争いが全く読めなくなってきましたね~メラメラ

バルサはバレンシア戦とアトレティコ戦、レアルはセビージャ戦とバレンシア戦を残しています。

お互いチャンピオンズリーグもありますし、残留争いで必死のチームに取りこぼすこともあるかもしれませんし、最後まで楽しめそうですね


おまけ・・

千葉戦が終わってWOWOWに入る前に食べたカレーうどんラーメン

{F95B0A6B-EF6A-4386-8BD4-C8A0685DD7F8:01}

カレーうどんにチーズって最強

口内炎があること忘れてて食べるの苦労したけど

まだ治ってないのに、今日もカレー食べてしまいました

{1BE830C9-7865-4DD9-B4F0-318F2A5598B7:01}

ナンも好きだけど、どちらか選べと言われたらライス派です