ラストチャンスだった飛行機に乗ることができ、なんとかバルセロナに到着しましたあせる

{CCE8F188-575E-429E-816A-33CC5589D73B:01}
{4AB8CA20-1951-4E0B-A005-9760BF6A6DA2:01}

ホテルの部屋からカンプノウも見えます


ということで、ぎりぎりチャンピオンズリーグに間に合いました~音譜

{45A13E20-CD2F-44BD-92AE-BA646680982E:01}

先乗りしていたゲスト解説の岡田武史さんやスタッフとも合流して、ゴール裏からシティ戦を観戦

{0355D9ED-9037-45BE-9748-EBC61C5AF81C:01}
{B5FE5182-D497-4A09-A9E8-D8D402419469:01}

メッシがキレッキレでしたね~ドキドキ

ピッチレベルに近いところから見ると、その速さが際立っていました

キーパーのハートが当たっていてなかなか追加点を決められず、終盤のPKを決められていたら少し嫌な展開になっていたでしょうが、内容的には完勝

これで万全の態勢でクラシコに臨めそうですねグッド!


終了後には、イニエスタが常連の店でスペイン料理

{07D2B838-D49A-442F-A844-7B0E1F92899F:01}
{B5EEF4A2-A4D6-4FC1-9C00-008D3F547592:01}
{833C970B-D8A2-452C-82DC-1B11416D1E26:01}

試合後はかなりの確率で会えるのですが、今回はクラシコも控えているからなのか、姿を見せませんでした。

{6161B839-159C-4DBF-ACB9-0A739440839D:01}

日本を発って30時間以上。

テンションが上がって眠さも感じませんでしたが、ホテルに戻ると泥のように寝ました

起きると時差ボケも解消

今日はこれから岡田さんと野口さんの対談を撮影したり、カンプノウツアーの取材です

実況の準備もしっかりやりたいと思います